「ソロ×ソロ vol3」 終演。

今年3年目、3度目のこちらの企画が無事に終演を迎えました。


ほんとうに暑い中、足を運び、観てくださって、共に共有させていただいた時間を有難うございました。

助けてくれた仲間達や、観に来れずエールを送ってくださった方々も、多大なる感謝を。


吉本大輔氏が彩る昔ながらの照明は、幾度ともなく私達の踊りにふと突然の暗転をもたらします。(突然ブレーカーが落ちるので)


手作り感満載のこの場所で、私はソロ作品を3本つくり、そのうち「カラの夢」と「ほどける ゆき」は近いうちに同時再演となりそうです。

数字は1からではなく0からカウントするように、1作品目の「とりごこチ」はそのふたつの作品のためのペースになっていたように感じます。

舞踏とは何かと問いかけながらも、「カラの夢」から新しく舞踏が踏まれ始めました。

現代と歴史を振り返りながら。
個を究極的に追求することで、万人と何かしら共有出来る、または繋がる感覚が生まれるのではないかと想い、まだこの先自分の生きる時間と共に追求していきたく思います。

また今後とも、どうかお楽しみください。


photo by Rokka Ando


Hoshino Megumi | ホシノ メグミ Official Website

ダンサー/舞踏 ホシノ メグミの公式サイト。最新情報やプロフィール、公演情報など。 Butoh Dancer Hoshino, Megumi Official Website.