始まりつづけている

8月24日と25日にオスロのファッションブランド『Hik w/』のオスロランウェイで踊りました。

そして、26日にもオスロのフードスタジオで『最後の晩餐』をモチーフにされた”食と舞踏のコラボレーション”で吉本大輔氏と共に出演。

どちらも、はじめての経験として、味わせていただきました。

ファッションショーでは、舞踏の吉本大輔氏が演出構成、吉本大輔氏含めて5名の舞踏が出演しました。その中の1人として今回出演させていただき、大輔さん、そしてお世話になったみなさんに感謝を!

『Hik w/』のデザイナー、そして関わった人々はとてもやさしく、強い好奇心とともにその鋭い感性に刺激をとても受けました。


よもや、まさかこの数年で海外に関わることができるとは、数年前には思いもよらず、多くの力に支えられながら、ようやくこの時を生きながらえていることを実感します。

振り返り立ち返り、『いま』を選び続けることに足掻きもがきながら。

いつか、また再会したい人は多くいます。また一緒に仕事をしたい、つくりたい。そのためにも磨いていけるようにこころがけて。

”ここにいること”を誰よりも自分自身で赦せるように、立てるように。

Hoshino Megumi | ホシノ メグミ Official Website

ダンサー/舞踏 ホシノ メグミの公式サイト。最新情報やプロフィール、公演情報など。 Butoh Dancer Hoshino, Megumi Official Website.