こな、という日

5月7日、ウルトラマリンは無事終演することが出来ました。

ご来場の皆様、足を運び、最後まで観てくださって有難うございました。

今回当日券もご用意出来ず、当日券を考えてくださった方々、大変申し訳ありませんでした。

大盛況のもと、様々な方からご興味を持っていただけたこと嬉しく思います。

また、今回躍らせていただきました屋上劇場、店主であるたけしさんに出逢えたことにより、この作品が裾野を広げることが出来ました。

長い目で今を見続けて楽しむたけしさんに、劇場の形式、作品の上演するかたち、どんな場で作品をつくりたいのか、今後の流れを育む中でひとつの良いきっかけをいただきました。

また、共作者でもある山岡ミヤさんとの企画、朗読と踊りが今後変化してゆく姿も垣間見えました。

それはまた今後のお楽しみにしていただきまして…。


一人芝居で活躍中、Life-R主宰でもある宮本荊さんにも我儘を聞いていただき多様に関わっていただいたり、

当日お渡ししました朗読リストを作ってくださった方にも陰ながら可愛いサポートをしていただりと…

関わってくださった皆様に感謝の気持ちを込めて、今後ともどうかよろしくお願いいたします。

余談ですが、

朗読リストにある小麦粉は4種類あり、どれも大変美味しい小麦粉情報ですので、気になる方は是非お試しくださいませ…

Hoshino Megumi | ホシノ メグミ Official Website

ダンサー/舞踏 ホシノ メグミの公式サイト。最新情報やプロフィール、公演情報など。 Butoh Dancer Hoshino, Megumi Official Website.